2022年夏季休業中の受注・お届けについて

平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。
夏季休業中の受発注の対応についてご案内いたします。

810( 817() までの間、誠に勝手ながら、受注・出荷・お問い合わせへの回答等を休止させていただきます。
(メール・FAXの受け取りは可能です。)
上記期間にいただいたご注文につきましては、受注処理が818日(木)以降となりますので宜しくご了承頂きますようお願い致します。
また、びおソーラー・Jパネルをはじめ、手の物語取り扱い商品は、下記の期間お届け(着日指定)をいたしかねます。

8月9日(火)~8月18日(木)

休み明けの週につきましても、配達店への荷物が集中し、残荷が発生することが予想されるため、「必着」でのご依頼をお受けいたしかねます。
納品をお急ぎのお客様は、連休前にお届けできるよう、729(金)14:00までに、ご注文・ご入金頂きますようお願いいたします。
夏季休業前の最終発送日につきましては、商品によって異なりますので、詳しくはお問い合わせください。

◆びおソーラーの納期について

びおソーラーは、完全受注生産ですので、ご発注からお届けまで通常5週間ほどお時間を頂いております。
夏季休業中は製造も休止しますので、プラス1週間の納期をいただきます。

大変ご不便をおかけいたしますが、なにとぞご理解のほどお願い申し上げます。